kazunookeikoのブログ

自分が気になる株の事を話しております。

気になる決算 大光

こんにちは、かずのおけいこと申します。

本日の気になった株の事を話します。  

 

以前にも書いてますが・・・

 

kazunookeiko.hatenablog.jp

 

大光

 

昨日、大光の決算が発表されました。

今期経常を20%下方修正

決算前に・・・徐々に上がっていた株だけに・・・

下落が凄い。

私も保有してましたが、決算前にプラスで一度売りました。

長く持ちたい株ではありますが・・・・

決算の後の動きが・・・・いつも凄すぎて・・・

とりあえず現在は保有してません。

 

でも又買います。

2024年3月26日 現在の株価619円

昨日の時間外だと・・・

600円以下で買えていたので買っていれば少額のプラスになっていたのですが・・・

なんとなく・・・

しばらく600円以下でウロウロするのかな?そんな事を思ったので買いそびれました。。。

前年比で見ても売上高は良くて、純利益は減額でも前年比より良い。

なので・・・

たぶん600円で現在止まっておりますが・・・

貸借倍率がイマイチだったので・・・

どうなるのか??

 

5月の優待狙いで又どこかで買う予定です。

 

 

ブログランキング参加中クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

 

プライバシーポリシー お問い合わせ