kazunookeikoのブログ

自分が気になる株の事を話しております。

日経平均・・・調整しただけで終了なの?

こんにちは、かずのおけいこと申します。

本日の気になった株の事を話します。  

 

 

なんとなく・・・

この先もう少し下がるような気がするけれど(3月の決算発表次第で・・・)

凄い円が上昇して160円から152円まで・・・そして現在153.711円

円高になると株はあんまりよくないけれど・・・

この水準なら居心地がいいの??どうなの??

それも気になる。

 

 

本日の先物を見ると・・・・日経平均先物プラス389円で推移。

 

もしかして・・・・本当に日経平均調整しただけで上昇し始める??

まだ早いよね??

乱高下??

 

ビットコインも凄い下落したけれど・・・現在上昇して元に戻そうとしている。

 

円の動きがどこで止まるのか??

企業の為替レートを見ると・・・

 

3386コスモバイオ 150円 発表日2024/2/14

3561力の源ホールディングス 149.58円 発表日2024/2/14

3895ハビックス 150円 発表日2023/11/10

 

ってなっているけれど・・・・

ギリギリのラインになってくるのかな?

それとも、すぐにまた160円くらいまで円安に行く??

介入がないのなら・・・

そろそろ一度FXを買いたいけれど・・・

2回もあれだけ下がると怖くて買えない・・・。

 

原油も4日くらいでダダ下がりしているので、このままなら・・・

株を買いたい気もあるけれど・・・

明日のドル円はどう動くのかも気になると・・・

よっぽど買いたいって思う銘柄が出てこない限り・・・

怖くて買えない・・・

しばらく眺めるだけでいいのかな??

 

他の人がどう思っているのか?気になる。。。

 

追記・・・・

 

1~3月期の国内総生産(GDP)速報値 民間予測約1.8%減っていうニュースが見たけれど・・・

これが発表される日には・・・株はネガティブに動く?

 

過去最多207農協赤字転落のニュースを見て気になったのが・・・

農林中央金庫(農中)の減配ってあるけれど・・・

農林中央金庫って、おおぶねの投資信託などされている所でですよね??

投資信託と中央金庫の減配は、投資している先が違うから大丈夫なのでしょうが・・・

ちょっと気になるので、書いて残します。

 

ブログランキング参加中クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

プライバシーポリシー お問い合わせ