kazunookeikoのブログ

自分が気になる株の事を話しております。

気になった株 コックス

こんにちは、かずのおけいこと申します。

本日の気になった株の事を話します。 

 

 

決算発表

 

決算発表がぞくぞくと出てくると思いますが・・・

すでに決算発表された銘柄で・・・。

 

コックス

 

1月11日決算発表があり、いい業績だったと思いますが・・・

決算発表後、株価はその後ダダ下がり。

前回の決算発表時に、大きく株価が上昇したので、もうこれ以上の高値はどう??

そんな感じなのかもしれません。

 

 

大光

以前に紹介した大光も、決算良くても・・・

前回の決算で株価が大きく上昇していたので、その後円安もあって下落しております。

大光、決算発表から1か月くらい経つのかな?

やっと25日線の辺りまで浮上してきたので、このまま上昇出来るのか?どうか?

円高になれば上昇するかと思いますが・・・

 

kazunookeiko.hatするかと思いますが・・・

kazunookeiko.hatenablog.jp

 

そんな感じでコックスも同じような形でしばらく株価下がるのか??ちょっと気になります。

 

コックスの内容

2024年1月26日 現在の株価249円

自己資本比率 68% 

優待 100株で2月 株主優待割引券20%割引 3枚

配当なし

 

予想PER 6.26

予想EPS 39.8

実績PBR 0.95

実績BPS 262.16

 

株が上がれない原因が一つ。

信用買いしかなく・・・出来高以上の物凄い数の信用買い。

2月に入れば。。。クロス取引で優待を狙う人がいると思うので貸借倍率はもしかすると良くなるのかもしれませんが、現時点では信用買いのみ。

 

 

大光と違うのは、コックス来月が優待月なのですよね。

なので・・・2月に入れば一度上昇して、優待前に下降するのかもしれません。

 

コックスは、ikkaブランドもあり、これをリニューアルさせているのかな?

 

「ikka THE BEAUTIFUL LIFE GREEN STORE」に変化させている途中みたいです。

オリジナルグリーン雑貨などの導入し、健康で、楽しく、美しい生活 “Beautiful Life” を提案するファミリー向けファッション・ライフスタイルセレクトショップ「ikka THE BEAUTIFUL LIFE GREEN STORE」にすべてリニューアルするのかな?

 

おっさんずラブのドラマの中でセーターなどを着ているみたいで・・・

TOKYO DESIGN CHANNEL(コックス)のサイトを見るとドラマの中で着た人気のある洋服は、売り切れになっている感じでした。

今後もドラマで着てくれるのか?どうか・・・これも気になる。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 

プライバシーポリシー お問い合わせ