kazunookeikoのブログ

自分が気になる株の事を話しております。

売り禁に買いなし?? データセクション

こんにちは、かずのおけいこと申します。

本日の気になった株の事を話します。  

 

 

売り禁に買いなし??

昨日書いた話の続きです。

売り禁が出た銘柄って・・・・そのまま下落していくのでは?

ちょっと気になり観察しました。

 

データセクション

 

kazunookeiko.hatenablog.jp

 

データセクション1月15日に注意喚起が出ました。

その後16日17日売り禁になっております。

 

売り禁になった16日に3連騰のストップ高

 

2日目の売り禁はどうなったか?

昨日も書きましたが、17日値幅が激しく少しの上昇後ストップ安まで行き終値は昨日の終値より10円安い価格で終了。

 

これでは・・・・ダメだよね?

売り禁だけど、上昇なし・・・

この動きだと空売りの人が買い戻しやすい形で、沢山あった空売りがなくなったのでは?

 

そんな事を思っていたら・・・

3日目の売り禁は・・・・

弱いよね・・・朝からマイナスです。

昨日の終値625円でしたが始まり値599円安値555円で・・・昨日の終値から見たら70円も下がりました。

きっと売り禁を知った人が、前日に沢山信用買いなどで入ったのかな??

上がると思って買ったはいいけれど・・・・

1日で小型株でこれだけマイナスになったら終わりよね?

「売り禁に買いなしか~~~」って買った人が損切したのかもしれませんが・・・

物凄い出来高です。(昨日の方がもっと凄い出来高ですが・・・)

もうダメよね・・・・からの嘘みたいな上昇です。

14時くらいから・・・この銘柄がもう一回復活して上昇するなんて・・・

終わってみたら本日667円 プラス42円です。

 

上手に値幅を利用して買って売ってしている人は・・・・

ここで上昇するって思う人だけでしょうね。

株はね・・・・わからない。

売り禁に手を出す人は、物凄い得する人と物凄い損する人どちらかになるって感じでしょうか??

 

気になるのが・・・・今後どうなるのか??

 

 

アウンコンサルティングストップ高5日間かな?したけれど、その後上昇前の株価まで戻らずに振り子のように動いて・・・・

底の価格から100円上昇した価格帯で現在ウロウロしているのですよね。

アウンコンサルティング、ほぼ信用買いしかないような状態ですが、振り子のように上下運動を繰り返して・・・1か月経過しているのかな?

だんだん振り子の形が小さくなってきているので、その後に・・・決算内容などでどちらかに動くのかと思うのですが・・・。

 

出来高が減少した時は・・・・下がりやすい感じで出来高も山と谷のようになってます。

 

アライドアーキテクツも11月の中頃に上昇して・・・

その後下落してますが、2ケ月後の今でも、最初の底値より高い位置にいるのですよね。

 

凄い上昇した株って・・・・

また元に戻るって思ってましたが・・・

通信、サービス業って底値も底値だったのかな?底まで落ちずに頑張っているっていうのは・・・もしかして今期決算期待もある?ちょっと気になります。

 

アウンコンサルティング、データセクションの株は、塩漬けで持っていました。

 

アウンコンサルティングは、プラスになった時点で売ってしまって現在保有してないのですが、データセクションは保有しているのですよね。

大株主がKDDIなので・・・データセクション配当も優待もないけれど、なんとなく売らずにいるのですよね。。。

たぶん今の高値が最高で落ちてくるよね?

そう思うとちょっとのプラスで売った方がいいのか?迷います。

 

 

 

kazunookeiko.hatenablog.jp

 

 


kazunookeiko.hatenablog.jp

 

 

余談

 

もしかして「売り禁」でもチャートが底値じゃない所で売り禁になったら・・・

山の頂上から少し降りてきた所とか・・・

ダダ下がり途中でもうすぐ半年に近くなるような場所など(信用買いの精算時期)・・

そういう場合って、売り禁になっても・・・・

少しずつ下がっていく感じになるのかな?ちょっとそんな銘柄を見つけたので・・・

チャートの形で売り禁で買ってもいい銘柄と買ってはいけない銘柄とあるような気がするのは私だけ??

っていうか、普通の人は怖くて手を出さないですよね・・・・。

 

 

 

ブログランキング参加中クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 

プライバシーポリシー お問い合わせ