kazunookeikoのブログ

自分が気になる株の事を話しております。

権利確定後に・・・あれ?って思う事。。。

こんにちは、かずのおけいこと申します。

本日の気になった株の事を話します。  

 

 

本日2月の優待、配当権利確定後ですが・・・

8月決算でも・・・

とりあえず中間と言う事で・・・

優待なり配当なりがある銘柄もあると思いますが・・・・

8月決算で優待も配当も2月にない場合でも・・・

権利落ち日のマークが付いて表示されてます(松井証券)。

 

 

なんとなくですが・・・・

そういった銘柄って権利落ち日に上がっているような気がするのは気のせい??

グロース銘柄でたまにそう思う事があるのですが・・・

あんまり気にせずにいました。

 

 

 

今回ワッツが同じような形で・・・・

配当も優待もないのですが、昨日も上昇して本日も上昇。

あれ?もしかして・・・・そういった銘柄の権利落ちって強いの??

勝手にそう思ってしまったのですよね・・・。

違ってたらごめんなさい。

 

ちょこっとの利益だけれど・・・

そういった所を知っている人は配当優待ないけれど・・・買っている人もいるのかな?

 

気になったので書いて、自分用に残します。

 

 

kazunookeiko.hatenablog.jp

 

 

kazunookeiko.hatenabないけれど・・・

 

ブログランキング参加中クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ