kazunookeikoのブログ

自分が気になる株の事を話しております。

9月20日権利付き最終日

こんにちは、かずのおけいこと申します。

本日の気になった株の事を話します。  

 

9月の優待、配当。

ほとんどが9月末で9月26日が権利付き最終日になるのですが・・・

ちょっぴりだけど・・・

9月20日って言う企業もある。

そうなると・・・

9月18日が権利付き最終日で昨日になります。

 

なので・・・

間違えて9月26日までって思っていると~~終了してますので注意が必要です。

 

たぶん9月18日が権利付き最終日の銘柄は・・・

本日凄い下げるだろうけれど・・・

権利落ちになりますからね。

 

アルインコは配当のみですがこれも9月18日が権利付き最終日

 

9月18日が優待権利付き最終日になる銘柄は

マルサンアイ

PLANT

大宝運輸 

セキド 

ハチバン

 

他にもあるかと思います。

 

ブログランキング参加中クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ