kazunookeikoのブログ

自分が気になる株の事を話しております。

日経平均、あの凄い下げから戻してきたけど…その後どうなる?

こんにちは、かずのおけいこと申します。

本日の気になった株の事を話します。  

 

 

 

7日間続落の下げなんだったの??って思うほど木曜日は上昇。

ニュースにも出てましたが、海外ヘッジファンド空売りの買い戻しみたいなこと書いてありました。

 

今週。。。。どうなるのか?

メジャSQ終わって・・・日経平均はどっちに動くのか?

金曜日は何も買わずに様子見しました。

 

買えなくても。。。

もしかすると9月末には下がるかもよって言う予測をしているyoutube動画を2件見ましたので、大きく下がらないようならもう様子見で過ごします。

 

空売り比率

 

11日 48.8

12日 41.6

13日 47  

 

月曜日上昇しても・・・・

空売りの買戻しだけかもしれないので、注意が必要。

 

上昇すると思って、買ったら・・・

空売りの買戻しだけだけ・・・その後そんなに上がらない。

反対にまた・・・空売りを入れられて・・・

空売りの乱高下で巻き込まれると大変です。

 

ブログランキング参加中クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ