kazunookeikoのブログ

自分が気になる株の事を話しております。

本日も日経平均一時900円安があったみたいですが・・・

こんにちは、かずのおけいこと申します。

本日の気になった株の事を話します。 

 


日経平均終値35619円 前日比-539円です。

14時30分頃には・・・一時マイナス900円だったみたいで・・・

なんだか。。。すごい動きでビックリします。

日経平均だけじゃなく、ドル円の動きも1日で1~2円動く時もあり・・・

恐々みているだけで・・・何も出来ず・・・。

 

 

本日の空売り比率が48.8です。

昨日が42.2

株安が続くよね・・・・

そんな感じで空売りが増えているのだと思いますが・・・

もしか・・・

これが・・・・

アメリカのCPI(消費者物価指数)PPI(生産者物価指数)の動きによっては・・・

乱高下してありえない感じのジェットコースターになる事もあるの??

凄く気になるし・・・今週金曜日はメジャーSQです。

きっとありえないような・・・日経平均になるのかな・・・って。

私の場合・・・9月の優待を買いたくなるのですよね・・・。

これなら下がっても、優待権利付き最終日くらいになったら・・・戻すのかな?って・・・勝手な想像ですよ。

上昇してしまったら・・・買わないけど、凄く下落したら買いたくなる。。。

ダメだろうってわかってても。。。欲しくなるのよね。

下がったら何か低位株を買います。

 

 

 

ブログランキング参加中クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 

プライバシーポリシー お問い合わせ