kazunookeikoのブログ

自分が気になる株の事を話しております。

円安で・・・日経平均が急騰する時は・・・

こんにちは、かずのおけいこと申します。
本日も・・・物凄い日経平均の上昇です。

 

 

エヌビディアの決算がよかったって言う事と・・・

円安150円台になっておりますので・・・

日経平均が500円くらいの上昇で止まるのかと思ったら・・・+800円にもなった。。

 

私の場合・・・円安の銘柄ってそんなにないので、日経平均につられてちょこっと上げるだけ。

 

何度も・・・・この相場に乗り切れず・・・ショックの大きい事。

 

もう次は、朝から円安で思いっきり上昇するってわかっていたら・・・

 

車の株を買って当日に売る。(3月初めくらいまでかな・・・来期はどうなるのか?わからないので・・・)

迷わずこれにします。。。

 

迷っているだけ時間も損だし・・・

朝から500円も上昇するってわかっていたら・・・

円安銘柄なら・・・どこでも少額で良かったらプラスになるのかも。

あ~~~~怖くて買えないので・・・書いたとおりに出来るよう覚書。

 

ブログランキング参加中クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 

プライバシーポリシー お問い合わせ